水溜りボンド/【危険】巨大肉食魚シイラをさばいて食す!!!!

YouTuber(ユーチューバー)水溜りボンドの動画『【危険】巨大肉食魚シイラをさばいて食す!!!!』をご紹介します。


スポンサードリンク






水溜りボンドのYouTube動画紹介



2017/11/01 に公開

もしも、もしものことがありますので皆さんにも自分のことだと思って動画をみていただきたい!でもかなりさばくの難しいし、危ないので気をつけてね、!


YouTube動画コメント


トミーが幸せそうに食べるから尚更美味しそうに見える…

髪の毛が無い≒カンタ
ならカンタに似てる人めっちゃいるじゃんww

同じエプロンなのにカンタにだけポケットがない所を見ると、カンタさんエプロン表裏逆じゃないですか??

おーいお前手ぇ切んなよってぶっきらぼうに言ってるけどめちゃくちゃ優しい気遣いにきゅん

3日間九州に行ってめちゃくちゃデカいシイラ釣ってきてそれをさばいてフライにしてこれら全てを演奏中にやってるトミーすごい


水溜りボンドのチャンネル概要


水溜りボンド.jpg

大学生2人がわざわざやるまでではないけど、なぜか気になることを毎日20時に投稿してます! ジャンルは実験検証、都市伝説、ドッキリ、料理など! ありがたいことに芸人さんと勘違いされますが一切芸人さんではございません。。しいて言えばお笑いが好きな大学生っていう程度です!少しでも興味を持っていただけたら是非チャンネル登録お願いします!!

uuum所属の2人組YouTuber水溜りボンド。青山学院大学のお笑いサークルで出会ったカンタトミーの2人でコンビを結成し、2015年からYouTubeを始め幅広い年齢層からの支持を集め、同時期にuuumに加入したフィッシャーズと共に、瞬く間に登録者数を伸ばし、一躍100万人超えを果たした人気YouTuber。幅広いジャンルでいわゆるやってみた系の面白い動画を毎日欠かさず投稿している。( 水溜りボンド YouTube登録2014/10/06)


スポンサードリンク






この記事へのコメント